白酵プラセンタ原液買ってみました | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

初めての購入です。

 

ナチュラルガーデン

白酵プラセンタ原液 15ml×2本セット マスク付き

 

{EB335771-D2B9-44AA-BC30-761016B3C119}


 

 

 

ちょいちょい目に留まるので気になってて、

 

お値段もそこまで高くないので買ってみました。

 

【初回限定・お一家族様1回限り】白酵プラセンタ原液 15ml×2本セット

 

 ←税込3,240円です。

 

洗顔後に使う美容液。

 

サラリとしたテクスチャーで、肌にスーッと馴染んでくれます。

 

原液っていうので、もっとベタベタするものかと思ってたんですが

 

これが付けた後サラサラになるっていうか、べたつきゼロ!!

 

個人的にはすごく使いやすいアイテムだと思います。

 

{C2F88504-346E-428A-9164-11E528A76B32}

 

スポイトで衛生的に使えるし、買ってよかった。

 

しかも使った翌朝から、肌の感触が違ってびっくり。

 

 

2本セットだとオマケにマスクがついてきます。

 

 

国内で製造ってのもポイント

 

{CD1901D8-79CE-4918-9A1B-46DC4B1FCB73}
 
 
 

もちろんプラセンタエキス配合

 
{0A336056-6EDD-4DD4-AD4E-5476B14DA952}
 
 
こんな感じに入ってます。
 
{5B50C8D3-3F75-4170-A2E7-ECBBCBEF3D27}
 

 

 お試しだけでも、この値段なら試す価値あると思う!!

 

ちょっとでも気になる方にはめっちゃオススメ