SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
アイクリームを買いに行ったんですが、
もうキットは売り切れてしまったらしく・・・残念。
 
単品の購入です。
 
お店によってはまだキットが残ってるところもあると思うので、
キットの方がお得感がありますよ!
 
 
溺愛中のアイクリーム
 
SK-II  R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ
{517A122C-BA4B-4652-8CEB-D9BBC29F489A}
 
付属のスパチュラがあるので、
スパチュラで適量とります。
 
{7555F48E-3052-4BBE-ABCD-E4BD47FE3005}

こってりしすぎず、ゆるすぎず。
 
目元に優しく伸ばせる柔らかさのクリーム。
 
目の周りに馴染ませるように伸ばしていきます。
 
頬の方までちょっと広めの範囲に塗るようにしています。
 
 
目もとにハリを与えて、凛と輝く目もとの印象へ。
肌本来の働きを整え、透明感のあるクリアな目もとに導いてくれます。
 
 
 
1月には目元用アプリケーター付きのアイケアセットが発売されるみたいっ!
 
アイクリームはしばらくSK-Ⅱでリピしてく予定なので、
セットもゲットしたいです!
 
年齢とともに目元ケアが重要になってくるので
アイクリームは必須アイテムです!!
 
アイクリームを使ってない方には、是非使ってみていただきたいです♪
 
 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]