IKEAでお買いもの♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



IKEAでのお買いものはこちら~



まずはテーブルミラー。


前に行った時にも、すごく欲しくて迷ったんですけど結構重いの。。。



その日は電車だったので泣く泣くあきらめたのですが・・・まだあったーーー!!



今日は車だぜ!!よっしゃーーー!とお買い上げ。




TYSNES:テーブルミラー
キャロルのマーチ♫
幅: 22 cm、高さ: 39 cmと、テーブルミラーとしては大き目サイズ。


見やすくって重宝してますー




あとは洋服のラック。激安だったから買ってみました(笑)



キャロルのマーチ♫
¥699なんて安くないですか?ホームセンターでもこのお値段はなさそう。



カラー違いですが、こんな感じに使えるのです。

キャロルのマーチ♫



やっぱ、これ↓も一緒に買っておけばよかった。

キャロルのマーチ♫


次に行ったときに買う予定♪



なんか安いものばかり買ってますが。



結構IKEA製品愛用してますドキドキ



今回は特に目的もなくフラ~と寄っただけなので、3000円も使わないくらいのお買い物でしたラブラブ