久しぶりのIKEA〜 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



こないだ久々にIKEA行ってきましたー。



特に欲しいものはなかったのでフラフラ~としてただけ。




でもミートボールとケーキだけは絶対に外すまい!

と食べてきました。




このミートボールさー、オープン当初からするとかなり味が良くなってませんか?

そー思うのは私だけ?



↓そして食べかけ
{58691681-6905-45E9-9831-0BEFA1349863:01}



初めて食べた時は正直マズイと思った。

お世辞にも美味しいなんて言えないし、売るべきじゃない!と思う位にマズかった




その後、何度か足を運ぶうちに友達に美味しいよ!と言われ食べたら美味しかったの。


ま、今となってはオススメー




あと、わたしが大好きでいっつも食べるのはーーー。





アーモンドバタースコッチケーキ

{DC42AF84-02EC-4827-8B4D-A7AD5959BEF4:01}


これ、ヤバウマね!


他のケーキは知らないけど、これはうまいっす




お買い物はほんの少しだけしました。

また今度UPします