アイメイク落とし | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


またこれ買っちゃったー。

ソフティモ スーパーアイメイク落とし


photo:01




うる落ち アイメイクアップリムーバー と迷ったけど。元サヤに。





どちらも甲乙つけられないんですけどね。

どちらもいいお仕事してくれます。

基本アイメイクはアイシャドウとアイラインのみ。


マスカラはよっぽどでないと使わないので、
メイク落としでスルリンと落ちます。


持ちはソフティモの方がイイかなぁ。

うる落ちの方は、バシャバシャ系なので減りが早い気がします。

でもスルリンと落ち具合がソフティモより勝るかもー。


どちらもプチプラなDSコスメ。



この価格に慣れるとデパートコスメに手を出すのを躊躇してしまう。


デパートコスメで買うと安くても3,000円位はするよね?