クリニークのロングセラー乳液が進化!! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


クリニーク定番のあの乳液が進化して新しく登場しました。



{C1CB63AD-1F30-4C57-A1F1-1A00C6E315E2:01}



ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

進化した黄色い乳液「DDML+」
この「+」がちがうんですよっ。


この黄色の乳液は、クリニークっていうと思い浮かんでくる商品。


もうあのローションと黄色の乳液は有名ですよね~。


かなりのロングセラーなこの黄色の乳液が、

肌環境に合わせた「バリア機能」をフルサポートしてくれる。


水分と油分の黄金比で潤す。って頼もしい


うるおいってかなり重要なポイントですよね?



通常の化粧水の後に使う方法もあるのですが、洗顔後すぐにも使えるんです。


乾燥が気になる時には、この使い方がよさそう♪


乾燥してる部分にダイレクトにこの乳液を塗ってバリア機能を高める!



柔らかなみずみずしいテクスチャ。


{B4CEBADB-811A-490D-9D73-5D1EDC098DDF:01}


柔らかいから伸びがいいし、軽いのにコックリ潤ってくれます。


しかもすぐに浸透するっていうか馴染む!朝も余裕です。


ベタつくって感じではなく、本当にうるうるする感じ。

うるおい。満ち足りました!!





わたし知らなかったんですけど、

クリニークの初代社長さんは元ヴォーグの美容編集者だったんですね~。


{B12B792B-3D67-455A-B610-C24C36BD5D06:01}

ヴォーグの美容編集者さんが。。。っていうとテンションが上がる。


ちょっとクリニークを見直して、さらに惚れ直しました。



ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中