グロッシーボックス 1月分 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



ラストぉーーーっ[みんな:01]


(今月で解約組)


相変わらず問題ばかりなグロッシーボックス。




結果から言うと、中身はまぁまぁ。


もっと残念な内容の方もいるようなので・・・


わたくしめの中身はーっ、こちら[みんな:02]

1KAOTSUBO カオツボ
8701 グロウトライアル

photo:01



ハリ肌サポート
プラナスボックスとカブってしまってるので、またかよ…的な?

韓国コスメ、好きなメーカー(雪花秀とか)もあるし嫌じゃない。

けど、拒否反応示す人もいるよね?

カオツボは私もあんまりかなー。
って、まだ使ったことないけど(;´▽`A``

期待を裏切って、すごーくいいとうれしいな。



2EMUR エミュール
ミネラルバスパウダー 現品
photo:02



美容液成分たっぷりで、泡風呂ができる入浴剤。

ちょっと楽しみー[みんな:08]


なんなら3つ位入れてくれてもいいんですがー!


そしたら、何と無くボックスの物足りなさも補われるであろう。。。



3daily delight
マッサージソルト(グレープフルーツ) 現品

photo:03


マッサージソルトだけど、バスソルトとして入浴剤にしてもいいみたい[みんな:09]

このシリーズ、前にもあったなぁ?
プラナスかもしれないけど…



なんかこれだけ?って感じで物足りないのよー。
と思う私は欲深?

香り違いで、こちらも3つほど入ってたら心象がよくなるよね。




4ADDICTION アディクション
ティンティド スキンプロテクター サンプル3包

photo:04



ミニチューブサンプル引換券あり。
店舗が都会ばかりで不公平感を生みますね、これは。



アディクションは試してみたかったブランド。

カウンターに行けばもらえそうなパウチサンプルが3つ。
10パウチくらい入れて欲しいきぶん。

欲深です。



5MERRY MARRY メリーマリー
マリアージュ・ド・スクワオイル  現品

photo:05



可愛らしいボトルのオイル。
ミニサイズかと思ったら現品(¥3,800)でした。

今回のボックスで唯一の救い[みんな:03]
これもパウチだったら発狂ものでした。

ミニカタログ?の冊子がついてたけど、
使い方とかもっと詳しく載ってたほうがうれしいなー[みんな:04]





と、まあこんな中身。


なぜプラナスボックスより高いのに中身がショボい感があるのか…

プレゼントとか冊子にお金かけるなら、中身を充実させて欲しいと率直な感想。

加えて、プレゼントは不良品で回収とか…

どんだけ?


photo:06

このプレゼントも、ねぇ?
どーせ私は使い道ないし。食べる専門だから[みんな:05]


キレイを目指して、目がけて!グロッシーボックスとか始めたけど
精神衛生上よくないわ…ある意味ビューティーから遠のいてしまってる。

ココロの美しさが…

毎月中身みて凹んで、ココロがギスギスしたりするのは良くないですね。

反省[みんな:06]

今月で解約なので、最後のボックスとなりましたが
華々しい引退にならず残念無念[みんな:07]