ニッピコラーゲン♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

( ´艸`)少しでも元気にハツラツとしたお肌になれますように~。

ずっと気になってたコラーゲン[みんな:05]
photo:01



お試し購入なので、1袋送料込みで¥987です。

通常価格が¥987なら、定期購入も痛くも痒くもないんだけどぉ…[みんな:01]

そんな甘くはないですね(笑)

過去に他のメーカーのコラーゲンパウダーを使ってたんですが、

やはりニオイが…



ね?あるよね?


におわない、とかのコピーみるたびに「うそばっかー!」と心の中で叫んでます。
キャッチコピーの信頼度が落ちる。





でもねー、こちら、ニッピのは全く気にならないの。

私個人の感想ですが・・・



結構警戒して飲んだけど大丈夫だった。


このまま、この1袋で肌調子が上がれば定期購入検討したい。


先にお財布と相談しないといけませんが。




でも、ついつい飲み物に入れるのを忘れてしまうのよねー。


これだと本末転倒になってしまう・・・σ(^_^;)