プラナスボックス11月分 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

プラナスボックス。


photo:01


毎月ボックスのアンケート答えたりするとポイントが貯まって、

一定のポイントが貯まるとボックス交換できたんですよね。



いつかポイントでボックス交換するのを楽しみにしてましたが、

ボックス交換のサービスは年内で終了するらしいーあせる




PlunusBoxショッピングに使えるポイント(継続会員は1P=\1)になるみたいです。

買いたいものがあればいいけど、無かったらショックだわ~。


てか、ショッピングページみたけどなかった。

というか、欲しいなと思わないわけでもないけどお高いものばかりでした。

ラインナップも少なすぎです。


と、愚痴ったところで・・・今月の中身ですキラキラ



なっかなかの中身でしたよーーーんドキドキ


現品が入ってたの!!(小声)



1AUBREY ORGANICS オーブリーオーガニクス

シャンプー&コンディショナー 3種:各14ml

ブルーマモマイル・カモマイル・ハニーサックル

photo:02


ハーバリストがつくった、髪と頭皮のケアをしてくれる自然化粧品。


どれもとてもいい香り、癒される優しい香りです。

パウチサンプルは好みではないのでミニボトルのお試しはうれしい限り。


3種も試せますしねっ!


2Pesca ペスカ

ピクジェリーク リッチP(保湿ジェル)
トライアルサイズとパウチサンプル
photo:03

小さなミニサイズですが、十分お試しできる量があると思います。

エステサロンで生まれたブランドらしく、エイジングケアに期待。

てか、どちらも同じものです。

せっかくならパウチサンプルは別の製品にすればいいのに、ね?



3BERKELEY SQUARE NATURAL Couture

バークレースクエア ナチュラルクチュール

オードトワレ ホワイトアンバー

photo:04


最近毎月フレグランスが入ってる気がする・・・


フレグランスは使わない派なので、貯まる一方ですが

なかなか色っぽい香りが漂ってますワイン


4chant a charm チャントアチャーム

ハーバルチャージウォーター 現品!

photo:05


どどーんと現品です。久しぶりの現品じゃない?かな?

化粧水欲しかったからうれし泣き[みんな:01]


さっそく使ってみました。

バシャバシャ系の化粧水ですが、肌に優しいオーガニック化粧水。


香りも好きです。


ナチュラグラッセで扱われているブランドのようですね。



と、以上の内容。


今月は4点。

近頃は5点入って多様な気がしますが、現品ありだから?今月は4点。




届いたボックスを見たとき。ん?・・・ん?と違和感。


あれ~?先月からエコボックスでお願いしてたのに、何で?

通常ボックスで来ちゃってるよ?


先月はエコボックスだったのに。

なに?毎月申請?しないといけないわけ??


引越しにあたり、荷物とか増やしたくないんですけどぉー。


捨てればいいんですけど、捨てるには後ろ髪惹かれるのよね。

そんな貧乏症なワタクシです。

断捨離とか永遠に出来なさそう・・・



明日はグロッシーボックスが届いちゃう。


明日もお楽しみがあるなんて、今からウキウキ★


読者登録してね