グロッシーボックス11月分の中身 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

待ってました!グロッシーボックス。


もうあれから1ヶ月経つのね・・・と毎月同じ事を思ってます(笑)



今月は中身を見る前から、箱を持った時のあまりの軽さに既に凹みぎみ[みんな:01]


箱の軽さでゲンナリ感を味わいました…

photo:01


ボックス記号は『G』


では、中身を紹介しまーす





1MOROCCANOIL  モロッカンオイル

オイルトリートメント 25ml

photo:02


洗い流さないタイプのトリートメント、という位置づけ。



早速使ってしまった。

あま~い香りがほんわり香ります。


それなりに香るんですけど、シャンプーの香りを邪魔する程ではないですよ。


伸びのいいオイルで、髪にもスーッとなじみました。


ボトルの口が大きめなので、出すとき気をつけないと

ドバッーーーとなる危険性がありますが、、、ちょっと気に入りましたドキドキ

photo:08


ボトルも可愛いし♪

美容院専売品みたいだけど、サロンで見かけたことはないです。




2KAOTSUBO カオツボ
2033 ボディエッセンスシート 1枚

2029 保湿マスクシート 1枚

photo:03


これも現品、なのですが喜びが感じられない内容。



なにかな?ボリュームがないと満足感が得られないカラダになってる?




3deiry delight デイリーディライト

リップバーム(柚子キャンディー) 現品・・・ぽいです。photo:04
リップはいくつあってもいいからな~音譜


ジャータイプってものいいな。

柚子の香りも好き、まだ開けてないから香り試してないですが


いい香りがすると信じています!





4Embryolisse アンブリオリス
モイスチャークリーム 5ml

photo:05
これは現品使ったことあるから新鮮味がない。


可もなく不可もなくといった感じでした。

やわらかいふんわりめなクリームで口コミサイトでも評判いいんですけどね。


私は特に感動は無かったです。




5LES PARFAMS DE ROSINE PARIS 

パルファン ロジーヌ パリ
ゼスト・ド・ローズ オードパルファン 2ml

photo:06


もぅ、またフレグランス入ってるわ。


困る・・・。





と以上の5点。


ボリューム的には不満足ですが、使いたい!と思えるものもあったのでヨシ。




今月はプラナスボックスの勝利ですねベル




メンズ用グロッシーボックスのチラシが入ってました。photo:07

ジョンマスとかロクシタン入ってるみたいね。



私のボックスにもジョンマス入れてくれー!!と強く願うばかり。


読者登録してね