夕方まで続くうるおい | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

資生堂エリクシール ホワイト
デーケアレボリューションⅡ

photo:01



サンプルいただいたので使ってみました。

1日中のはだに、うるおいと美白有効成分を補給

2シミ・ソバカスを防ぎ透明度の高い肌を保つ

3肌の奥へと侵入する透過型紫外線もカット


このCMの竹内結子さん。
きれーだったよねーーーー[みんな:01]

夕方まであんなに綺麗でいれるんだわ!
これ使うと!!


と、結構期待しちゃった[みんな:02]

紫外線対策もできるし。
今は一年中紫外線対策の時代だからね!


これつけて1日中外にいましたけど、夕方感じる乾燥具合はよかったかも!

カピカピになったりしませんでした。


さっぱりタイプとしっとりタイプで8包いただいたので、

毎日つかって様子を伺いたいと思います!

読者登録してね