レイヴィーボディローション | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


ボディローションいただきました[みんな:01]
お試し用ですが、数回使える小さなボトル。

ローションだけかと思いきや、

ローズのボディシャンプーも合わせていただけてダブルの喜びです。

photo:01


少量でも伸びるので、塗りやすい。
しかも肌にもすぐに馴染むんですよー。

でべたつかないので、さらりとしっとりな肌になりました。

ベタつかないのって好きです。
すぐに服とか着ても全然OKだし。

な~んか優しい香りでお休み前のボディケアにイイ[みんな:02]

塗ってからしばらくしても、香って癒されます[みんな:03]



この季節はボディローションが欠かせません!
たまに何もせず寝てしまうと、翌日脚とかがカサッと白くなってたり…

ボディケアの大切さを実感する時なんだよねー。


いつ、どんな瞬間に人目についてるか分からない[みんな:04]

いつも潤ったしっとり肌でいれるようにがんばろーっと[みんな:05]



レイヴィー・ナチュラリー


株式会社アクシス


アクシスのアメブロはこちら