オーガニックの歯磨き粉 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



メイドオブオーガニクスの歯磨き粉
photo:01

オーガニックの歯磨き粉は初トライ[みんな:01]

なんか慣れない味とでも言いましょうか…

なんて言い表そうか・・・難しい。。。



あえて言うなら、メイドオブオーガニクスの味がする。



なんかブランド特有の香りっていうか、そーゆーのありませんか?

メイドオブオーガニクスの他のコスメでも感じた香りがするの。



でもなんかしょっぱい?気がする。


こんなものなのかな?




ちょっと苦手かもー、と第一印象ですが
歯磨き後のお口の中のすっきり感は、最高によかった。


今まで使った中でも、ナンバー1かもしれません。

数回使っていくうちに味も慣れてきたし!

ちょっと、、、なくなったら現品購入したいと思います。


プラナスボックスやグロッシーボックスに入ってたアイテムで
現品買いたい!と強く思ったことはあまり無い気がするけどこれはヒット★

ほんとお口の中がすっきり・さっぱりで気持ちよかったドキドキ

読者登録してね