プラナスボックス9月分 中身♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



さてと、お楽しみボックスの中身のチェックが完了したので(笑)

紹介させてもらいま~す




1BIGORE ビゴレ


ピュアオリーブオイルソープ ゴーツミルク 20g


photo:01


無添加石鹸なので泡立ちはあまりよくないみたいですが、

肌に優しい、という印象派がバンバン伝わってきます。


↓この感じ、すごくないですか?(粘液のように見えて仕方ないです。)
キャロルのマーチ♫
40度位のお湯に30秒程つけて、取り出すとこんな感じになるらしい。

この溶け出した美容成分で洗うのもオススメみたいです。


これは是非やってみたい。



けど、いつになるかな~(遠い目)

トライアルサイズのソープが溜まってきてしまって・・・




2ENERGY LIFT エナジーリフト


フィットクレーム 10g


photo:02

肌の内側からふっくらとハリのある肌に導いてくれるクリーム。


「ハリ」というキーワードに最近弱いです。



アイトリートメントの優待券も入ってました。

初回限定でも\2,800ならトライしようかな~と思える金額¥


目元がすっきりして、デカ目目効果もあるのなら行きたい!!


銀座にしかサロンがないってのがアレだけど、

心の中ではもう「行く」って決まってる(笑)


オールハンドのサロンみたいです。

私、色んな器械?器機とかで施術ってのよりハンドが好き。


なんか癒されるっていうか・・・人の手っていいよね?

みたいな感じです。



3GIVENCY ジバンシー


オードモワゼル オーデトワレ 4ml


photo:03

かわいいんですっ!!ボトルが!!

香水はまったくといっていいほどつけないので、

サシェ的に使おうっとブーケ2



スペシャルインビテーションとして、サンプル引換券が入ってました。


“VAXユースセラム”サンプル2mlがもらえるもの。

photo:04

忘れないうちに引き換えに行く予定。



4HELENA RUBINSTEN ヘレナルビンスタイン


プロディジーP.C.セラム サンプル3包


プロディジーP.C.アイ 3ml


photo:05

このラインのスキンケア、気になってたんですよね。


なかなか評判いいですよね?



5STAR*OF THE COLOR スター*オブザカラー


リキッドファンデーション 1包


リキッドハイライトファンデーション 1包

photo:06



今月の悲しみ組アイテム。

同じものが入ってた方は同感される方も多いのでは??

これで1つとカウントされてしまうのが悲しいところ・・・


でも、だから?今月は5アイテムなのかな?




プラナスボックスって基本4アイテムが普通だと思ってたけど。



と、以上な内容ですが個人的には満足。かな?



一時期の瀕死状態の中身からみれば、

グンッとレベルアップしてきてると思います。


もうあの頃には戻りませんように・・・と祈る星空ばかり。




前にHPでエコボックス対応準備中ってあったのを見かけましたが、


もう対応しているみたいですね。




ピンクボックスがたくさん溜まってきてしまったので、


エコボックスでお願いするようにしました。




月末までの手続きで、翌月からエコボックスになるようです。


ということは、来月からエコボックスで届くというわけですね~リボン




ecoになって、さらに50pもらえちゃうんですよっチョキ


ボックスコレクター(笑)でないのならエコボックス申込むのがおススメキラキラ




読者登録してね