2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



韓国の女性グループ。

「2NE1」


何と読むのかすら知らなかったくらいに知識ゼロ。


ド定番の「少女時代」や「KARA」くらいしか知らないのです。


しかも、こちらも聞いたことあるよ!程度のレベル。









そんなワタクシですが、「2ne1」のコンサートに行くことになりました。

クラッカーパチパチクラッカー


せっかくのお誘い&機会なので、行ってこようと思いますべーっだ!



ファンの方達と同じようにノレるか心配ですが楽しんできまーすパー







全く何も知らないのもな~、と思ってちょっとググってみたら


BIGBANGとコラボして「LOLLIPOP」ってCDをリリースしてるんですね。


キャロルのマーチ♫


BIGBANGは知ってる。



この「LOLLIPOP」って曲も聴いたことあるかも?な感じです。


帰ってきたらファンになってるかも(笑)


読者登録してね