ローラなミルキー | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

会社でのひとコマビル


近くの席の男性(おっさん)が近づいてきて、

何かと思ったら、ニコニコしながらミルキーをくれました。


「ほら!これこれ!ローラ!!」

とにこやかニコニコパッケージをみせてくるくれました。



売店で買ってきたばかりのミルキーの袋を私の目の前に。




そこにはいつものペコちゃんじゃなく、ローラが・・・
キャロルのマーチ♫


不二家とコラボしてるなんて知りませんでした。


 


コラボ商品。

女子のテンションだけでなく、おじさまのテンションもあげてくれるのアップ 



キャロルのマーチ♫
(ペコちゃんとローラ・・・に、似てるラブラブ?)



私よりも、おっさんの方がお菓子事情に詳しいのね…(・Θ・;)微妙



でも、ありがとう!

「ミルキーひみつのローラ味」おいしかったよ音譜


他にもコラボがあるみたいなので、食べてみたいラブラブ!



そういえば、ポコちゃん。

最近見ないんですけどー。なぜ???


ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。



あ、ペコちゃんは永遠の6歳なんだね。知らなかったー。


これで今日もひとつ賢くなったわ☆(カテゴリ:雑学)



読者登録してね