入浴剤いろいろー | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

今朝、お家を出たら外の涼しさ、過ごしやすい気温に秋もみじを感じました。

だんだん涼しさから、今度は寒さに変わってくんですねぇ。。。シミジミ


冬になるとお風呂につかるようになる人もいますよね?
私は年中お風呂につかる派で、入浴剤は必ず入れます[みんな:01]


入浴剤入れたほうが、肌に優しいって聞いてからは欠かしてません。

入浴剤が肌とお水の間のクッション的役割があるのかな?




特別珍しいものはないのですが、今のラインナップです。

photo:01


入浴剤のボトルって場所をとるので、

新しいものは買わずに在庫消費キャンペーンクラッカーをして、

2つクナイプボトルを減らした状態です。

なんとなくクナイプを選んでしまうんですよねー。でもかさばる。

在庫消費キャンペーンクラッカーは継続して、在庫を持たないようにする予定。 

常に1つだけの状態にねっ。


手前の小さなボトルは、グロッシーボックスに入ってたもの。

無色透明、香りもない。

効果は別として、ちょっとつまらないバスソルトです(笑)



こんな小さな使い切りも常備。

photo:02



入力剤。

私はお湯を入れる前にバスタブに入れておくんですけど、

クナイプはちょっと泡立つんですよね~、そこも好き。


まぁ、すぐに消えちゃいますけど・・・

分かりやすく?いうと、はじめだけ湯船がカプチーノ状態です。


私は湯船につかって、その泡を腕とかに塗り塗りするのが好き。

意味のない行動ですが、いつもやっちゃうんですドキドキ

読者登録してね