ジェームスパースのワンピース | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


先月?だったかな?
このコーデが好き[みんな:01]って言ってたのですが、、、
photo:01



頭の片隅にずっとあったので、お店で実物を見てきました。


実物、ステキ[みんな:03]

けれどカットソーワンピ。

カットソーワンピにこの金額は出せん!!


と心の中で私の大蔵省が…。


たしか…¥25,000くらいだったような?


8月後半からの散財っぷりに大蔵省さん、ピリピリしちゃってます[みんな:02]


ありゃまぁ[みんな:04]



読者登録してね