専科★ミネラルウォーターでつくったフェイスUV | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


資生堂「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」をお試しさせてもらってます。

商品の情報はこちら

photo:01


小池栄子さんのうるおいリングで知られている「専科」


ローション等他のアイテムも使ったことがあり、安心できるブランド。




カラーは2色展開で、私は明るい肌色を使わせていただいてます。


■明るい肌色・・・肌を明るく仕上げたい方。

           オークル00~20程度の明るさのファンデーションをお使いの方
■健康的な肌色・・・肌を健康的に仕上げたい方。
            オークル20~30程度の明るさのファンデーションをお使いの方

SPF41・PA++で、紫外線をA波もB波もしっかりカットニコニコ




“紫外線対策はしたい。が、ちゃんとメイクする必要がない”
といったシーンには特におススメかもひらめき電球



朝は時間がないからチャッチャッと済ませたい。

そんなときにもこれ1本でOKなのはありがたい。

私は乾燥が気になってしまうので、ひと通りのスキンケアしましたが。

この辺は肌状態と合わせて使えばいいと思います。

結構色が付いたクリームなのでそれなりに肌補正もできてます。
「美肌キラキラ補正パウダー」も配合されてるのっ。

塗り心地は、伸びがよくって塗りやすい。

ウォーターベースだからかな?

伸びがいいと、肌への負担がかからないのでグッジョブアメーバ


あと、これ石けんで落とせるみたい。お手軽です。



¥1,000でお釣りがあるお値段。安いし、コスパもいいですねっ


合うかどうか分からないし、ちょっと試してみたい!!

って方は下記からサンプル応募もできますよん

      ↓ ↓ ↓

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら