プラナスボックス 8月分 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



今月も届きました[みんな:01]


中身はこーんな感じです[みんな:02]なかなかイイかも…しれない


photo:01




今月は5点[みんな:03]


ANNA SUI
シークレットウィッシュフェアリーダンス サンプル1.2ml

photo:02

サンプル引き換えチケットも同封されてました。


対象店舗で好きなANNASUIフレグランスのサンプル1.2mlがもらえて、

購入者にはミニボトル4mlをくれるみたい。





AYURA

センシエンス レッドフォースセラム サンプル1.2g×4

photo:03


今回から参加してるブランド~。

AYURA大好きなのでうれしい、大歓迎です。


ビカッサプレート持ってるので、マッサージに使いたいと思います。


HP見ると、1回の使用量は0.6gなので1つで朝晩使えますね。



cross・A・cube

ゼロ スノーウィーソープ

photo:04

洗顔ソープ。

タレントブログで話題!とかパケにあったけど、知らない。


こうゆうキャッチコピーを素直に受け止めることの出来ない私。

もう少し大きな心を持たないと!!(笑)



ヘレナルビンスタイン

プロディジーP.C.ファンデーション サンプル3包

プロディジーメイクアップリムーバー

photo:05


いわずと知れた百貨店ブランドですね。

プラナスにしては高級ラインじゃないです?


プラナスボックスってオーガニックイメージが強くて意外でした。

オーガニック信者ではないので大歓迎ですっ。




THE BODY SHOP
ボタニカル コンセントレート ドロップス NU サンプル3包

photo:06


美容液サンプル。


また500円OFFチケットが。ちょっとうれしい。




ここ最近酷評の多かったプラナスボックス。

ちょっとまた盛り上がってきてるような気がします。


明日にはコスメキッチンコラボのボックスが到着予定。

通常版より少しだけど高いので、期待しちゃいますラブラブフフフ・・・



みなさんの中身はどうだったのか、またお邪魔させてもらいまーす♪


読者登録してね