プラナスボックス7月分の中身 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

プラナスボックス7月分の中身でーす。




リトルコスメ5点でした。


COVER MARK

モイスチュアヴェールLX ペーパーサンプル

コネクティングベース ミニボトルサンプル

photo:01
カバーマーク・・・もうお腹いっぱい。

サンプリングしまくってますね。

これで1つ、とはサミシイわ。


GUEST&ME

ソープ サンプル8g

photo:02
GUEST&MEはずーぅっと前から気になってたの。

毎回商品を目の前にしては買おうか買わまいか・・・悩み買ってない。


私が気になってるのはフレグランスバーだけど、

ハンドソープとかも惹かれてたのよね~


メジャーな国産メーカーってパケがどちらかというとダサい。

けど、これはイイ。シンプル&シックで好きです。




BODY SHOP

レインフォレスト シャンプー&コンディショナー サンプル

photo:03


ボディショップの商品で、こんなサンプルあるの知りませんでした。

こうやって、お試しできるのはいいですね!

あと、500円OFFのチケットが。


ボディショップなら引き換えやすいブランド。


グロッシーボックスにあったロクシタンやSABONより店舗も多そうだし。


ポアレスラボ

クレンジング・洗顔パウダー・洗顔フォーム サンプル 各3つ

photo:04


毛穴が気になるので、興味のある商品です。

毛穴なくなるといいなぁ・・・


ORGANIC WELINA

クリアヴェリーエッセンス(美容液) 5ml ミニサイズ現品\840
photo:05

30%OFFチケットもついてました。

ただ、電話注文のみ有効だって。


電話めんどいあせる

って使わないと思うから別にいいけど。


ネットでも使えたほうが便利かな?



と以上の内容でした。





誰かがTwitterでプラナスボックスの中身のことを

「グルーポンのおせち化してる」

って言ってて、かなりウケた(笑)


グルーポンのおせち事件知らない人からしたら意味不明だと思うけど。


言われれば思い出すよね?あの事件www






読者登録してね