kate spadeのiPhoneケース | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

iPhoneケースがボロボロで、この頃はよく人に指摘されてました。


ボロでも、こーゆーとこはあまり気にしない私。

人に指摘されても「ねー。」って感じだったのですが・・・


四隅の一部が割れてしまって。。。


重い腰を上げつつ、新しいものを買うことにしました。


初売りで百貨店に行った時にフラフラと入ったkate spadeで見つけて、

買ったのがこちら~

キャロルのBlog

キャロルのBlog
↑サイドにはお馴染のトランプマークスペード

キャロルのBlog
(画像カメラ暗くてスミマセン・・・)


カバーというよりはジャケットですね、はい。


既にお気に入りですラブラブムフフ



今までは、無地で、どちらかといえば落ち着いた感じ?のカバー

↓これを使ってました~

キャロルのBlog

これはこれで気に入ってたんですよー。ミラーとしても使えてたし口紅



appleのマークの周りはスワロフスキーだったんです。が、全部取れてしまって・・・

さらに四隅の部分が欠けてしまい、塗装?もハゲハゲ。

最後には見るも無残な姿に・・・(涙)


でも、1年間カバーとしての人生を全うしてくれました、ありがとうー!




kate spadeのケース。楽天(コチラ) でのぞいたら高っーーーー!!

私はkate spadeのSHOPで購入して4,000円位だったけど。


楽天(コチラ) だと倍くらいするじゃん・・・ナゼ?


でも楽天だとこれが一番安かった。もっと高いのもあったし。意味不明だわ。


kate spadeのiPhoneカバー購入を検討している方は、

SHOPで買うのをおススメしまーす。実物が見れるしっラブラブ



ドキドキ人気ブログランキング に参加しています♪