shu uemura HAPPY BAG 2012 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

メイク落としはクリームタイプをメインで使ってますが、

オイルクレンジングにする時も音譜


↓今使ってるオイルクレンジングはホワイトニングのタイプです
キャロルのBlog-未設定


オイルクレンジングは「シュウウエムラ」がお気に入り。

他のオイルクレンジングも使ってきましたが、

やっぱshuのこれに敵うものはないですね得意げ


なんだかんだ、ず~っっと使ってます。。。

あー、、、使い始めたのは何年前になるだろう・・・(遠い目)



今使ってるのが無くなりそうなので、お得なHAPPY BAGをゲットン☆

10,500円で2万円相当入ってるというもの。


HAPPY BAGはオイルが2タイプのみ。

プレミアムA/OとプレミアムA/Iです。

どっちも定価9,450円で、一番高いやつじゃんむっ

でも、これに1,050円プラスでアレコレついてくる。



A/Oは少し前にリニューアルされてるようで、香りも少し変ってました。

リニューアル前のものをつかったことがあるので、

今回はサンプルでしかつかったことのないA/Iをセレクト



BAさん曰く

「オイル以外、中身はバラバラで何が入ってるのか分からないんですよ。」

私はベースメイクセット入ってるのがいい!と、どれにしようか迷ってしまった。

でも、これはどの袋にも入ってるみたい。(多分)


何だか迷った時間がもったいなかった感ガーン


キャロルのBlog


セット内容は袋によって異なる、らしいですが

中身はまんま上の画像と同じでしたー。


私的には、セット内容は袋によって異なる=オイルの種類 だけだと。


A/Oタイプを買った人に、中身を見せてもらったけど

HP 掲載してあったのと同じだったし。・・・私も同じだったし。




てか、帰宅後に気付いたんですが、紙袋の底面に内容のシールが貼ってあった。

「中身は袋を開けるまでのお楽しみです音譜(ニコニコ)」

ってBAさん言ってたけど、、、内容表示がぁーーー。


また来年も買うことになったら、

底面のシールをみて内容チェックしゃちゃおうっビックリマーク

と思った新年でした。