中華そば肉入り大+玉子入り 900円

サムネイル

 

 

先日、仕事で徳島県に行きまして、王王軒さんにつづいて地元の人気店に行ってきました。

 

そのお店は「中華そば いもお」さんですキラキラ

お昼からは少し外れた時間でしたが、ほぼ満席でした。さすがラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューも見やすく分かりやすくて、素晴らしですねにっこり

 

 

 

 

 

店内には、シニアのお客さんが多くて、これは何か人気の秘訣があるのだろうと色々と考えていたら中華そばが到着しました!!

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて言葉が出ないですえーんえーんラブラブ

 

 

こってり感は抑えられていますが、しっかりと徳島ラーメンの風味があって、毎日でも食べられそうな中華そばです・・・・・・・・・サーチ

 

店内にシニアの方々が多いのは、その理由ですねびっくりマーク

 

食べやすさもあるので、日ごろから定期的に通っているお客さんが多いのだと思いますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

麺は、硬めのしっかりとした細麺です。スープも醤油味がしっかりしていますOK

 

 

 

 

 

 

いもおさんのヤバい所は「肉」でしたえーんラブラブラブラブ

 

角煮くらいの存在感があります。この厚みヤバいですメラメラメラメラ

塩味は控えめでgood音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は徳島ラーメンの玉子入りの虜になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本場の徳島ラーメンは最高でしたアップアップ

 

今回は日帰りでしたので、たくさんのお店を回れませんでしたが、自分の故郷の新潟のラーメンとは180度違う味を知ることが出来て、本当に良かったですニコニコニコニコ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の情報