支那そば 肉玉小 850円

サムネイル

 

 

 

 

 

先日、仕事で徳島県に行ってきました。

徳島ラーメンを本場で食べるのがだったので、仕事は早々に済ませて、「支那そば王王軒本店」さんにお昼の時間に行ってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動販売機までありますあせるあせる凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後に、お店をハシゴしたいのでサイズを小にしましたが、座った席の真横に替え玉の張り紙があり、誘惑と戦っているところに支那そばが到着しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です。アップアップアップアップアップ

 

やばい、美味しい、どうしようラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

麺も最高、スープはもっと最高です。

 

こってり感と独特の香り(豚骨をかなり煮込んだ)と、少し甘さも感じる醤油スープは、今までで感じた事の無いほどの美味しさでしたOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も徳島ラーメン独特のものですね。

 

こってりとした少し濃い目のこのスープには、卵が合いますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島ラーメンのお店の中でも、かなり有名なお店のようですが、その美味しさに感動しましたラブ次回来たら、ライスも替え玉も絶対に頼みたいと思います。

 

 

 

本当に来てよかったニコニコニコニコ

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の情報