ラーメン大盛 700円 

サムネイル

 

 

 

先日のランチの時間帯に、東京都中央区月島にある「生駒軒 月島店」さんに行って来ました。

 

 

東京都の下町に数店ある生駒軒ですが、町中華好きな方なら良く知っているお店かと思いますキラキラ

 

 

 

お店の佇まいが素敵ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁のメニューで晩酌セットもある様なので、今度夜に来てみようかなぁと考えていた所にラーメンが到着しましたキラキラ

 

 

 

 

想像通りの

 

安心するお味!!!!!!

 

町中華ラーメンです。美味しいラブ

 

 

 

 

麺もツルツルしています。

 

 

 

スープはシンプルな醤油ラーメンですが、ほんのり椎茸の出汁も感じられましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなこのラーメンには、コショウが似合いますよね!!!!

さらに美味しくなりましたアップアップにっこり

 

 

 

 

 

 

なんだか、小学生の頃に食べて美味しかった出前のラーメンを思い出しました。

 

 

まだ都内に、この様な町中華屋さんがあるのは本当にありがたいですニコニコニコニコ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

お店の情報