ちゃんぽん 980円

サムネイル

 

 

先日のランチの時間に、東京都中央区八丁堀にある「長崎菜館」に行ってきました。

 

 

 

お昼の時間はかなり並んでいて、以前から通りかかる度に気になっていましたが、看板の「本場直送・長崎の味」に完全につられて、伺いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでいる時に、事前にメニューを聞いて下さるので、着席してからはそれほど待たずにちゃんぽんが到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは食べてみて・・・・ お~甘い!!!音譜

 

 

見た通り、お野菜の量が半端ないのですが、お野菜の甘みがスープに溶け込んでいておいしいですキラキラ

 

麺は意外とソフトな感じですが、お野菜に歯ごたえがあるので、このちゃんぽん麺の感じもアリですねOKOK

 

 

 

 

 

 

スープは、本当に甘いですニコニコ

具材もたっぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お酢は欠かせませんね音譜音譜

 

最後まで、具材もさっぱり食べられますラブ

 

 

 

 

 

 

美味しかったですニコニコ

野菜と海鮮のおいしさを十分に味わえましたアップアップ

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の情報