中華そば(並)焼飯(小)セット 1,200円

サムネイル

 

 

4月29日の夕方の時間に、東京都港区麻布十番にある「新福菜館 麻布十番店」に行ってきました。

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、京都に本店がある有名なお店ですキラキラ

 

以前、京都の本店に食べに行ったのですが、その時は本店のすぐ隣にある同じく有名店の「本家第一旭 たかばし店」に吸い込まれてしまったので、また機会があれば本店と麻布十番店を食べ比べてみたいですねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、焼飯の味付けに使われる醤油の香ばしい香りで包まれていますラブ

さらにお腹がすいたところで、中華そばが到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい~!!!ニコニコ

 

 

スープは、見た目は濃そうに見えますが丁度良く、ネギともやしがバランスをとっています。

 

チャーシューの量がかなり多いです。ほかのお店のチャーシューラーメンくらいあるでしょう。ありがたいですアップアップ

 

 

 

 

 

 

そして、スープに負けないしっかりした麺です。少し硬めで、好みですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼飯はガツンと濃い醤油味です驚き中華そばのスープが薄く感じるほどに。

 

この濃さは、私は好きですラブやみつきになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですニコニコ

 

またこの濃い焼飯を食べに来たいです。

中華そばも最高でしたグッド!

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

お店の情報