大ラーメン 980円

ニンニク少なめ、野菜タシタシ(増し増し)、アブラ別皿 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

今日はランチを少し超えた時間に、東京都江東区木場の「豚と脂。」さんに行ってきました。

 

 

 

こちらは、昨年リニューアルされましたが、その立ち上げにはらーめんバリ男さんが全面協力をされていまして、気になる方はYouTubeで確認してみてくださいニコニコ

 

 

バリ男さんのらーめんの味と、どのように異なるのか気になっていましたので、楽しみにして今日は伺ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンが出てくる少し前に、スタッフさんが「足りてますか?」とお好みを聞いてくれます。

 

 

 

 

 

 

お好みを伝えた後、程なくしてらーめんが到着しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私はアブラを別皿にしてみましたにっこり

今後は常にアブラを入れると思うので、ノーマルのスープも味わってみたくて音譜

 

 

 

 

 

 

 

うん、美味しいですOKOKOK

 

 

見た目を裏切らないお味、最高ですキラキラ

 

 

チャーシューは歯ごたえがしっかりとあって、弾力が強いです。

バリ男さんのチャーシューとは全くの別物。こちらも好きですアップ

 

 

 

 

 

 

麺を持つと箸が重い。割り箸より少し太いくらいで、インパクトはかなりありますあせるでも、それを食べたくて来ましたがニコニコ

 

この麺最高OK

 

 

 

 

 

 

 

 

半分くらい食べたところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別皿のアブラを投入!!おいしさアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

アブラを入れてから、さらにらーめんがおいしくなったので、次回は最初から入れたいと思いますキラキラ

 

バリ男さんとはまた違ったアプローチで、「豚と脂。」さんも好きになりましたラブ

また伺いますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お店の情報