中華そば 特盛 900円

サムネイル

 

 

 

 

今日はランチの時間帯に、東京都中央区銀座の「中華そば 共楽」さんに行ってきました。人気店でご存知の方も多いと思いますが、1956年創業の東京を代表する中華そばのお店です。

 

 

今なお、多くのお客さんを魅了する老舗の味に癒されに向かいましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店して間もなくに入店しましたが、あっという間に席が埋まりました驚き

私の後に入られたベテランのお客さんは「いつもので」の言葉で注文されていましたので、長年通っている方も多いのでしょうニコニコ

 

 

ほどなくして、中華そばが到着しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

あぁぁ、、うまい笑い泣き

思わず声が出てしまいました。

 

 

スープが最高ですキラキラキラキラ

しょうゆ味の後に、ほんのりとした煮干しの風味が感じられます。

 

煮干しの感じが私のふるさとのラーメンに少し似ていて、なんとも温かい気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

麺もすごいアップこの美味しいスープに合うのは、この麺以外は考えられませんにっこり

 

 

 

最高なのが、スープの表面に浮いている油のおかげで中華そばが熱々のまま、全く冷めませんメラメラメラメラメンマの辺りを見てもらうと、油がしっかりと蓋をしてくれているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

美味しかったですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

私、、、この中華そばなら毎日でも食べられますラブラブラブ

ホントニOKOK

 

新参者の私が言うのもなんですが、長年通っているお客さんの気持ちが、少し分かったような気がしました。それくらい素晴らしい中華そばでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お店の情報