大らーめん 1000円

野菜増し増し

サムネイル

 

 

今日はランチの時間帯に、東京都港区芝大門にある「らーめんバリ男 大門店」さんに行ってきました。

 

 

私は、バリ男さんの麺がとても好みで、二郎インスパイアのお店の中では、1番食べに行っているお店だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはたまに観させて頂いてますよニコニコ

 

 

 

店内の張り紙を観ているうちに、らーめんが到着しました。

 

 

 

 

 

 

ニンニクは必ず入れましょう。

 

 

 

ニンニクを入れて完成です。

 

これです。これこれ。

 

最高ですキラキラキラキラ

 

 

 この割り箸くらい太い麺をご覧ください。

ボキボキする食感で、美味しいですニコニコ

 

 

 

 

私はいつも、らーめんバリ男さんでは、写真のようにチャーシューを熱いスープに沈めます。熱でチャーシューが柔らかくなって、ホロホロになります。お試しあれOK

 

 

 

 

 

 

 

食べすすめて

 

 

半分以上食べたら特製唐花と酢を入れます照れ

 

 

 

 また別のらーめんを味わう事ができます!!

この辛味(特製唐花)を食べに行っている方も多いと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから初めて二郎を食べる方で、初めから二郎に行くのは少し怖かったり、ハードルが高いと感じている方には、私はこちらのお店をオススメしますにっこり

 

理由は、味は二郎より少しライトで食べやすく、無料トッピングのコールも難しくないです。平日の昼の12時台以外は、並んで待つ事はあまり無いので、初めての方には行きやすいと思います。

 

 

 

 

無料トッピングは、下の写真のメニュー表示の左側に書いてある通りに、食券を買ってスタッフさんに渡す時に、ヤサイ、アブラ、カラメ(味の濃さ)の希望を伝えるだけです。希望が無ければ、そのままで大丈夫です。

ニンニクはカウンターテーブルにあるので、自分で好きなだけ追加して下さい。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

お店の情報