日替ランチ

ラーメン+半チャーハン

900円

サムネイル

 

 

今日は、東京都中央区月島にある

「中華らーめん うえだ」さんに行きました。

 

 

こちらのお店は、飲んだ帰りに何度か寄らせてもらった事があります。遅くまでお店を開けてくれてありがたや〜ニコニコ

 

 

平日は夜中の1時(Loは0時30分)まで、土曜日はもう1時間遅くまで開店している様です。

 

 

 

 

今日は初めてランチ利用しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時半くらいに伺いましたが、すぐに入店出来ました。月島の裏路地にあるので、知ってる人が来る感じ

 

待たなくて良いのも嬉しいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに優しくて美味しいキラキラキラキラ

 

ラーメンは、シンプルな醤油ベース。

食べた後味に少し甘みがあるので、スープには野菜が多く使われているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は、イメージする中華そばより少し太くて、プリプリしていて、美味しい。チャーシューは1枚ですが、厚みがあります。

 

 

半チャーハンは、塩味は控えめで、優しいラーメンを邪魔しないチャーハンでグッグッ

チャーハンにも細切れのチャーシューが入っていて、味も良く出てます。

 

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 






 

 

 

 

お店の情報