大ラーメン 650円

ニンニク少なめ

野菜増し

サムネイル

 

 

 

 やっぱり最初のラーメンブログは、こちらの店になっちゃいました。

 

 

実は二郎歴はそこそこで、学生時代の1999年から行ってるんです。

 

 

20代、30代、40代とちょっとずつ量は減らしてきてますが、正直まだ大盛は卒業

できてないんですよネガティブ

 

 

9時45分お店到着

並び13人

着席は30分後

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は過去最大級の神ぶたでしたクラッカークラッカー

 

お箸で持っただけで崩れる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったですニコニコ

 

ここ(二郎)は、細かい味の感想は不要かと思ってます。倒れるくらいおいしかったという事は言っておきます。

 

 

 

 

 

今日、三田本店に9時台から行った理由は、

総帥がゆでた麺が食べたかったから。

 

 

 

ここ数年は、10時台に行って11時台に席に着く頃には、助手さんたちが作るのを総帥(ご店主)は後ろで見守っている感じでしたね。サーチ

 

助手さんも十分すぎるくらいお上手でおいしいですし、むしろ助手さんの方がやさいの盛りが多い時もあります驚き驚きキヲツケテクダサイ

 

 

 

総帥のゆでた麺を食べたい方は、早い時間に行くことをおススメします!

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

お店の情報