くまのぬいぐるみと女の子 | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

5月も終わりが近づいてきたある晴れた日
 
  
エルフォ裏口のドアの前に
くまのぬいぐるみを持った女の子が
目を輝かせて興味深い様子で中をみていました

  
 
 この絵から想像つかない位かわいい子です
”かわいいくまさんだね”と話かけると
”何してるの?”と女の子
まったくかみ合わない会話を交わした後

”面白いものもってくるね”と言って
ディランを連れて女の子の前へ
  

一瞬かたまった様子をみせたものの
  ”えびぃー。なんかロボットみたい”
 

”ロボットのコックさんだね”の一言に逆にこっちがかたまる
さしずめ
ロボコップ
 
  
ならぬ
 
  
と、いったところか…

大変お見苦しい絵をおみせしてしまいました
次回は、気を取り直してエルフォ夏のメニューをご紹介しますf^_^;