アロマリンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。

 

 

遠方にお住まいの方から、オンラインでのアロマワークショップのリクエストをいただきました。

アロマがふんわり香るきらきらフェイスパウダーを作るレッスンです。

 

 

今回の開催日は、11月11日(金)です。

事前の手配などがありますので、締め切りが早いです(詳細は下記)

 

タイミングが合う方、よかったらご参加くださいねにっこり

 

 

 

アロマがふんわり香るきらきらフェイスパウダー

 

 

お肌に極力負担のかからないもので作るフェイスパウダーです。

ほんのりとアロマの香りをつけるので心地よい香りも楽しめます。

 

肌に乗せるとサラサラすべすべに。

保湿効果がある素材を使用。

 

 

日焼け止めクリームやBBクリーム、リキッドファンデを塗ったあとのお仕上げに。

いつもお使いのルースパウダーを付けた後に使うのもあり!です。

 

image

 

グリッターのようなギラギラしたものではなく、粒子の細かいパール感のあるパウダーになりますので、肌に自然なつや感がでます。

 

 

カラーは、ホワイト、ラベンダーカラーまたは桜ピンクカラーのどちらかお好きな方をお作りいただけます。

 

 

ホワイトカラーはオールマイティに。

メイクをして時間がたつとくすみが気になるというアラフォー世代以降にはラベンダーカラーは『くすみ飛ばし』に使えるお助けカラー。

また、明るく血色のよい仕上がりにされたい方には、ほんのり桜色ピンクカラーを。

 

 

ラベンダーカラーを軽くつけるとこんな感じ。

image

 

つやのある髪やお肌はそれだけで財産。

アンチエイジングの要でもあります。

また開運アップにも『ツヤ』は欠かせませんキラキラ

 

楽しく作りましょう飛び出すハート

 

 

講師紹介

高橋ひろ子
(アロマリンパケアサロン Heart Therapy代表)

 

image

 

子供のころから肌が弱く、大人になってからアトピー性皮膚炎を発症。脱ステロイドによる強烈なリバウンドを経験。

こころとからだのバランス・食・スキンケアを見つめ直し、10年かけて克服。
子供の頃から香りには興味があったこともあり、アロマテラピーを学び、アドバイザーの資格を取得。

さらに筋肉の疲れやコリをしっかりと取ることができる技術を学ぶため、深層筋にまでアプローチできるマッサージ(リンパ・整体ストレッチ・マタニティ)を1年半間スクールに通い習得、ボディワーカーとしての資格を取得。

その後、尊敬できる気功整体の師匠にも出会い、現在も学びを続けています。

2015年12月より、神戸須磨にて
『お肌が弱い方でも安心して通っていただける』
をコンセプトでアロマリンパケアサロンをオープン。

2018年より出張でのセミナーやアロマクラフトワークショップなど講師活動、そしてブレンド調香【オーダー制作】などもさせていただいております。

 

 

それでは、詳細です。

 

 

アロマふんわり香るきらきらフェイスパウダー作りワークショップ オンライン

 

 

開催日

 

開催確定日

2022年11月11日(金)14時~15時半 募集締め切り 11月1日(火)

 

(その他サロンの空き状況に準じ、随時リクエスト開催可能です)

 

募集人数  2名様
 

 

 

内容詳細

 

パフェご自宅にお届けするもの

 

きらきらフェイスパウダー用の基材・香り付けの精油(お好みの香調は伺います)

中蓋穴あきパウダーケース+パフ付き(洗い替え用も含め 2個)

レジュメ【PDF】 

 

講座料

 

5000円

(消費税・送料込み)

 


ダイヤモンドお申込み

当サロンLINE公式アカウント 

1:1トークで

①お名前(フルネーム)

②ご連絡先(電話番号)

③メールアドレス【icloudのドメイン以外でお願いします】

④『11/11のオンラインでのアロマフェイスパウダーワークショップ希望』
と明記ください。

24時間以内に、折り返しのご連絡をいたします。
 

LINE公式アカウント

友だち追加