アロマリンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。

 

 

心地のよい香りがふんわり漂う空間っていいですよね。

 

 

近年はアロマ精油も身近になり、手軽に買うことのできるようになりました。
 
image
 
でも、メディアで○○にはこれがよいと言ってたから。
と買ってみたら、、


あれ?なんかあんまりええ香りじゃないやん。
これ、使い切れるかなあ・・・
 
とか、


アロマスプレーを作ってみたいけど、作り方これでいいのかなとか。
 
 
なんてことありませんか?
 
 
使い方に関しては、偶然ヒヤッとなるような使い方をしてる場に出くわしてしまったことがありまして。。。
言うに言えず、その時はかなりモヤモヤしましたチーン

 

 

 

使い方を間違えなければ、アロマ精油はこころや身体の健康にも大いに役立つもの。

アロマテラピー(芳香療法)として使うものですからね。

 

 

そして、それぞれにとってのいい香りにすることもできて、暮らしを豊かにもしてくれます。

 

image

 

ふんわりした使い方が悪いとはいわないです。

 

 

でもそれは

基本的なことを分かった上で!

 
 
安全に楽しく使いたいですねニコニコ
 
 
 

今夜の『アロマなお茶会』ではそんなお話もシェアしたいと思っています。

→終了しました!ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

本日18時までにLINE公式アカウントにご連絡いただければ、ドタ参加OKです。

LINE公式アカウント

友だち追加    
 

ただ今6名様ご参加予定です。

少人数制でやりますので、質問などもしていただけると思います。

よかったら♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

アロマワークショップのおしらせ

6月13日(土)14時~。会場:大阪compass 

6月開催・アロマ精油を贅沢に使ったリードディフューザー作り・プチリフレ施術会

image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


アロマワークショップ一覧
 

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

サロンの施術について【マッサージの特長やコースの選び方など】

 

 


 

 

フォロー歓迎です流れ星

 

インスタグラム ★★★こちらから

 

ツイッターも始めました。★★★こちらから

 

 

【アロマテラピー&リンパマッサージ】

Heart Therapy
[はーとせらぴー]


 はじめての方へ

 

 サロンメニュー


アクセス

 

ご予約

 

 サロンの空き状況

 

お問合せフォーム

 

市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分
【神戸市須磨区】
駐車場あり《要・事前予約》