アロマリンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。

 

 

今日はうっとおしいお天気のようです。

こんなお天気の時はちょっと体調も気分も沈みがち。

 

雨が降る前あたりから体調が悪くなる。思い当たるなら・・・自律神経の乱れを整える

 

 

 

なので、おうち付近で見上げた空やお散歩で見つけたお花とおやつなどを撮りためていたものをアップします。

 

 

まずはこちら。

先週ニュースでも取り上げられてました、『ハロ現象』

 

自宅バルコニーから撮影

image

ハロ現象とは、太陽の周りに現れる、虹のような光の輪。 

雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象です。

 

こんなにくっきりしたものをみたのははじめて。

 

 

そして、また別の日。

これはハロ現象かどうかはわからないけど、撮ってみたらうっすら光の輪ができてました。

image

 

 

 

こちらは、青紅葉。すがすがしい新緑

image

 

フレンチラベンダー

image

 

 

ガザニア(勲章菊)
image

この花は初めて見ましたが、鮮やかなオレンジ色にすごくパワーを感じました。元気もらえますね。

 

 

キンギョソウ。

image

 

鉄線

image

 

ゼラニウム

image

 
 

 

お楽しみのおやつ

上生菓子『つつじ』を模したもの。

image

 

そして『よもぎ餅』
image
 
煮たリンゴがゴロゴロ入ってた『アップルパイ』
image
 

どれもとてもおいしゅうございました爆  笑

 

 

 

こちらからの御予約ですと限定特典があります。

LINE公式アカウント

友だち追加    
よかったらご登録くださいね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

アロマワークショップのおしらせ

5月23日(土)14時~。会場:大阪compass 

→6月以降に延期します

開催予定《5/23》アロマ精油を贅沢に使ったリードディフューザー作り・プチリフレ施術会【残3】

image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


アロマワークショップ一覧
 

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

サロンの施術について【マッサージの特長やコースの選び方など】

 

 


 

 

フォロー歓迎です流れ星

 

インスタグラム ★★★こちらから

 

ツイッターも始めました。★★★こちらから

 

 

【アロマテラピー&リンパマッサージ】

Heart Therapy
[はーとせらぴー]


 はじめての方へ

 

 サロンメニュー


アクセス

 

ご予約

 

 サロンの空き状況

 

お問合せフォーム

 

市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分
【神戸市須磨区】
駐車場あり《要・事前予約》