アロマリンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。

 

 

コロナ禍の連休だからこその出来事を振り返る(勝手に)シリーズです。

今日はオンラインでの『おうち拝見ツアー』とコロナ禍の今だからこその『おいしかったもの』をニコニコ

 

 

まずは

 

おうち拝見!オンライン ルームツアー

 

バレエ講師で整理収納アドバイザーでもある、potimiiさんのオンラインによるルームツアーなるものを体験しましたウインク

 
(LINE動画での通話だったので写真が撮れずでした汗)
 
 
大阪でのアロマワークショップにもよく参加してくださる彼女。
 
 
本業はバレエ講師さんなんですけどねーー爆  笑
この方の強みは、暮らしの中でこんな風だったらいいなというアイデアが浮かんだら、自分でなんでもパパッと作れること。
 そう!DIY・リメイク女子!


もはやこれは『しっかりリフォーム工事』ではないか!
というものまでブログでちょくちょく見ていたので、おうちにいながらLiveでルームツアーができるなら見せてー!
だったのです。
 
 
特に「すごっ』とお口が空いたまま(ワタシのね)になったのが、キッチンシンク下と、洗面台下の改造(改造で良いと思う)。そしてテレビ台…。
 
 
思いついたとて、なかなかここまでやらんやろ!なものを見せていただきました爆  笑
 
 
いつもポジティブ。なpotimiiさん
手作りへの情熱は日々の料理にもいかんなく発揮されてるのがブログを見ててわかります。よかったらブログチェックしてみてね。
 
楽しかったです。またいろいろ教えて♪
 
イタリアンディナーをテイクアウト!
 
普段はテイクアウトを大々的にされていないお店も大変な状況の中でもいろいろと工夫されておいしいものを提供してくださっています。


連休中の食事作り。結構疲れる笑
たまには作ってもらったものが食べたい!

 
で、よく通わせてもらっている『レストラン プルミエ』さんに。
 
 
普段はテイクアウトは、主にピッツァなんですが、メインのお料理やパスタまでテイクアウトでもおいしく食べられるように工夫して作られているのです。
 
image
写真上左から
『たけのことバジルのピッツァ』
『しらすと春キャベツのパスタ』
『鯛のポアレ』
『イベリコ豚のグリル』
『トマトとモッツアレラの生パスタ』
『季節のサラダ』(ドレッシング2種つき)


アラカルトでお願いしました。
 どれも美味しかった!!
ワインがすすみました爆  笑
 
 
ランチのテイクアウトもされてます。

しっかりした紙製のパッケージに入れてくれるので持ち帰りもしやすかったです。

 

早くお店でもいただきたいです。

 

インスタグラム

 

こちらからの御予約ですと限定特典があります。

LINE公式アカウント

友だち追加    
よかったらご登録くださいね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

アロマワークショップのおしらせ

5月23日(土)14時~。会場:大阪compass 

開催予定《5/23》アロマ精油を贅沢に使ったリードディフューザー作り・プチリフレ施術会【残3】

image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


アロマワークショップ一覧
 

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

サロンの施術について【マッサージの特長やコースの選び方など】

 

 

image
 

 

フォロー歓迎です流れ星

 

インスタグラム ★★★こちらから

 

ツイッターも始めました。★★★こちらから

 

 

【アロマテラピー&リンパマッサージ】

Heart Therapy
[はーとせらぴー]


 はじめての方へ

 

 サロンメニュー


アクセス

 

ご予約

 

 サロンの空き状況

 

お問合せフォーム

 

市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分
【神戸市須磨区】
駐車場あり《要・事前予約》