アロマリンパケアサロン

Heart Therapy(はーとせらぴー)

高橋ひろ子です。

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

 

 

5月29日(火)大阪にて、おとなの女性が楽しめるイベントをさせていただきます。

 

 

星ナチュラルにキレイになる楽しみ

 

星今の自分を知りハッピーへの道を作る楽しみ

 

星きゅんと来るかわいいものを作る楽しみ

 

 

など

日々の上質の楽しみが、このイベントにぎゅっと詰まっていますニコニコ

 

 

お一人でも、お友達と一緒にでも、気軽にお越しくださいね。

 

 

これからご紹介する7名が、お待ちしています星

 

 

 大人女子のためのHave Fanイベント

Feel Happy Share Happy

出展者さんのご紹介です。

 

中村洋子(ひろこ)さん

 

 

洋子さんとは、昨年10月に温活コラボセミナーをさせていただきました。

 

長年、映画やドラマの世界でヘアメイクを担当されているプロ中のプロの方なんですが、とーってもあたたかいオーラの方です。

 

また、メイクレッスン・リンパケア・ウオーキングレッスンやイベント開催など、精力的に活動されています。

 

今回、そんなプロの方から、おひとりおひとりにあった、眉を描いてもらえます!しかもイベント価格で!!

これは、見逃せませんねウインク

 

『幸せ美眉』になっちゃいましょー!!

 

 

【出店内容】

幸せ美眉の描き方と眉カット

15分 1500円

 

お一人、お一人に眉カットして、眉を描きます。

眉って書くの難しい!って思われている方に。

30秒でリフトアップもします。

 

 

星販売品

リフトアップ用のブラシ

眉を書く用のブラシ

眉カットハサミ  など

 

‬‬‬‬

【プロフィール】
映画が好きで、映画やドラマのヘアメイクを25年。
現在は、メイクレッスンや、体を整えるセルフケアレッスンをしています。
・ヘアメイク
・YURUKUインストラクター
・さとう式リンパケアインストラクター

 

 

りんご中村洋子さんのブログはこちら→

セルフケアでいくつになっても、全身スッキリ美人

 

 

 

セキセイインコ青サロンのワークショップ。随時リクエスト開催中ですクローバー

 

美髪・開運に導くアロマミストスプレー・セルフヘッドマッサージ講座

 

つらい花粉症をアロマで予防&集中力アップ!【お着替えなしのミニ施術付ワークショップのお知らせ】

 

‬‬‬‬

 

おとなの女性のためのHave Fanイベント
Feel Happy Share Happy

【開催日時】

5月29日(火)

11:00~16:00

 

【開催場所】

ピギーバックス ソーシャルルーム

(大阪 本町)