アロマリンパケアサロン

Heart Therapy(はーとせらぴー)

高橋ひろ子です。

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

セキセイインコ青サロンのワークショップ。随時リクエスト開催中です!
 

美髪・開運に導くアロマミストスプレー・セルフヘッドマッサージ講座

 

つらい花粉症をアロマで予防&集中力アップ!【お着替えなしのミニ施術付ワークショップのお知らせ】

 

 

 

 

 

 

5月29日(火)大阪にて、おとなの女性が楽しめるイベントをさせていただきます。

 

 

星ナチュラルにキレイになる楽しみ

 

星今の自分を知りハッピーへの道を作る楽しみ

 

星きゅんと来るかわいいものを作る楽しみ

 

など

 

日々の上質の楽しみが、このイベントにぎゅっと詰まっていますニコニコ

 

 

お一人でも、お友達と一緒にでも、気軽にお越しくださいね。

 これからご紹介する7名が、お待ちしています星

 

 

 

 

Feel Happy Share Happy

出店者さんのご紹介です。

 

 

出店者NO. 2   なゆうなさん

 

 

フェイクスイーツ作家さんです。

 

 

作られている作品はどれも本当に食べちゃいたくなるかわいさですはーと


今回は、デコレーション部分のワークショップ体験になります。

こんなメモスタンドが、デスクにあったら毎日テンションあがりますねハート

 

楽しく作って、仕上げてお持ち帰りいただけます!

 

完成品の販売もあります!お楽しみに!

 

 

【出店内容】

フェイクスイーツ
カップケーキクリームたっぷり♡可愛いいちごのパンビーメモスタンド製作

所要時間 約40分  2,500円
(3~4人でのグループレッスン可)
 
{8F42FCF8-B5AA-46F1-8331-218B27F8B71B}


花販売もあります!
 
バックチャーム、ブローチ、キーホルダーなど。
(画像は参考作品です。当日お出しするものとは限りません)
{7FC86AAE-1847-4A07-A4C5-2B5DD79D2523}

‬‬‬‬
【プロフィール】

 

可愛いフェイクスイーツ教室

ayapeco(あやぺこ)

Proコース(講師養成講座)一期生です。

この3月で卒業になります。

 

「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」を目指して製作活動しています。

 


なゆうな(nayouna)さんのブログはこちら。

フェイクスイーツ作家・講師♡なゆうな(nayouna)♡大阪

 

 

 大人の女性が楽しめるイベント

Feel Happy Share Happy

 

【開催日時】

5月29日(火)

11:00~16:00

 

【開催場所】ピギーバックス ソーシャルルーム

     (大阪 本町)