アロマリンパケアサロン

Heart Therapy(はーとせらぴー)

高橋ひろ子です。

 

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

 

セキセイインコ青サロンのワークショップ。随時リクエスト開催中です!
 

美髪・開運に導くアロマミストスプレー・セルフヘッドマッサージ講座

 

つらい花粉症をアロマで予防&集中力アップ!【お着替えなしのミニ施術付ワークショップのお知らせ】

 

 

 

 

 

5月29日(火)大阪にて、おとなの女性が楽しめるイベントをさせていただきます。

 

 

星ナチュラルにキレイになる楽しみ

 

星今の自分を知りハッピーへの道を作る楽しみ

 

星きゅんと来るかわいいものを作る楽しみ

 

など

日々の上質の楽しみが、このイベントにぎゅっと詰まっていますニコニコ

 

 

お一人でも、お友達と一緒にでも、気軽にお越しくださいね。

これからご紹介する7名が、お待ちしています星

 

 

 

 

 Feel Happy Shere Happy

イベントの出店者さんのご紹介です。

 

 

出店者NO.6 オミノイロ  吉岡なおみさん 

 

なおみさんは、敏感肌のご家族のためになにか良いものはないかと探したのがきっかけで、手づくりコスメ・石鹸のお教室をはじめた方です。

 

 

今回は、アロマスプレーと手相セラピーというなんとも魅惑的キラキラな組み合わせでの出店!!

 

 

手相セラピーセッションと自分のためのご機嫌になれる香りでスプレーを作って毎日ハッピーになっちゃってくださいねはーと

 

 

【出店内容】

・ワークショップ

花お好みの香りで作るアロマスプレー 

10分 ¥1000

花今の自分を知る手相セラピー&アロマスプレー 20分¥2000

 

{77037509-B8E9-44DD-91A4-C1D232BA49A9}

 

‬‬‬‬

 

【プロフィール】

 

手作りコスメインストラクターで手相セラピストの吉岡 なおみ です。

 

子どもの肌トラブルをきっかけに、知った手作りコスメ。

簡単にできて、楽しい、使い心地の良さにびっくりしました。

 

何の材料が使われているのかも分かり、簡単にコスメが作れる事を色んな方に、ぜひ体験して頂きたいです。

 

そして、手相セラピストとしても活動しています。

いろんな方の手相を見せていただいていますが、一人として同じ手相の人はいないんです。

 

手がキラキラしてると 手相も元気になります。

手相が元気になると 自分もご機嫌になりますよ。

 

今回は、ご自分のお好みの香りで、ご機嫌になるオリジナルのアロマスプレを作っていただけます。

 

そして、

手相セラピーをうけていただくと、今のあなたにぴったりの香りを選ぶこともできますよ。よかったら♪

 

 

りんごオミノイロ 吉岡 なおみさんのブログはこちら →

あなただけの、あなたの為の手作りコスメ一緒に作りましょ♪ 大阪、奈良


 

 

おとなの女性が楽しめるイベント
Feel Happy Share Happy

 

【開催日時】

5月29日(火)

11:00~16:00


【開催場所】

ピギーバックス ソーシャルルーム

(大阪 本町)