アロマリンパケアサロン

Heart Therapy(はーとせらぴー)

高橋ひろ子です。

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

 

 

セキセイインコ青サロンのワークショップ。随時リクエスト開催中です!

美髪・開運に導くアロマミストスプレー・セルフヘッドマッサージ講座

 

つらい花粉症をアロマで予防&集中力アップ!【お着替えなしのミニ施術付ワークショップのお知らせ】

 

 

 

 

 

 

5月29日(火)大阪にて、おとなの女性が楽しめるイベントをさせていただきます。

 

 

星ナチュラルにキレイになる楽しみ

 

星今の自分を知りハッピーへの道を作る楽しみ

 

星きゅんと来るかわいいものを作る楽しみ

 

など

日々の上質の楽しみが、このイベントにぎゅっと詰まっていますニコニコ

 

 

 

お一人でも、お友達と一緒にでも、気軽にお越しくださいね。

これからご紹介する7名が、お待ちしています星

 

 

 

Feel Happy Share Happy

出店者さんのご紹介です。

 

 

出店者NO.3 花さくまさん

 

 

{0503D8F8-B3D6-493C-B836-9FE907FB12BA}

 

 

花さくまさんは、手芸作家さんです。

この方の作品は、ご本人のやわらかい雰囲気がそのまま出ていて、ほんとにかわいくて癒されるのですハート

 

 

また、とってもこまやかな手仕事をされた作品多数お花お花

 

 

今回はとってもかわいいポーチが作れるワークショップで出店しますよ!

カラーはハーブグリーンと桃色。

各色限定6セットです。

 

自分で作ると愛着感が更にアップ↑↑

ぜひ作りにきてくださいね~音符

 

 

【出店内容】

 

ワークショップ

花お花の刺繍がかわいい癒されポーチ製作体験

90分 2500円(材料費、作り方説明書込)

【サイズ横幅13.5㎝】

{AEFB06F9-321A-4E30-9862-4A6B419C3EB9}

 

花布小物販売も予定しています。(内容未定)(その他作品の一例)
{7F5969E6-5128-4FBC-A170-FD86C41AD5D5}

‬‬‬‬

 

【プロフィール】

花さくま 〜花の布小物と羊毛〜
学生の頃から編み物やパッチワークが
好きでした。
小さなお花のついたものを中心に
ほっとできる作品をつくっています。

 

花さくまさんのブログ → 花さくま 花の布小物と時々羊毛

 

 

 

おとなの女性が楽しめるイベント

Feel Happy Share Happy

 

【開催日時】

5月29日(火)

11:00~16:00

 

【開催場所】

ピギーバックス ソーシャルルーム

(大阪 本町)