こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



インフルエンサーの方達の投稿でたくさん上がっていた、宮地嶽神社の風凛まつり(風鈴じゃないんやね)


宮地嶽神社 風凛まつり



毎日22時までライトアップされてます。

せっかく近いし、一度は見ておきたい!

と、子供達についてきてもらって。




あーたんの顔出し、そろそろやめます。













あのね、夜なのにとにかく暑くてさ。暑いっていうか湿気か。

私のことを知ってる人は、私の顔面が文字通り汗でびちゃびちゃになることをご存知だと思う。

めちゃくちゃ代謝いいんだ。痩せないけど。

結局奥の院まで行かずに、写真撮って帰ってきた爆笑


子供達が喜んだからいいか。

8月31日までやってるってよ!