こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



最初にお知らせ。

7/2火曜日に、宗像市のメイトムむなかたで毎月恒例、ハンドメイドマルシェ【with】開催です!



大体月に一度開催するようになって、もうすぐ1年。

ようやく認知されてきたかなあ、って感じてます。


コロナが明けて、土日はイベントラッシュでそれも楽しいんだけど、週末は子供が小さくて出店できない人もいるし、

出店者さんも、お客さんも、平日だと人が多すぎずゆっくりと楽しめます。


ありがたいことに毎回出店希望もたくさんいただいていて、どんどん新しい作家さんやサロンの方が参加してくださって、なんと今回はエステやデンタルサロンまで!

なんだか面白いわちゃわちゃしたお祭りになってきました😊


もちろん今回も美味しいものたくさん!

夕ご飯まで買って帰れるので、今回も出店者さんチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ

https://www.instagram.com/withcarnival



さてさて、かなり久しぶりにお絵描きしました。

家で描いていたら、たーくんが


漫画描きよる…!!びっくり


ってびっくりしてたw

もう多分半年くらい描いてなかったからね。

相変わらず忙しいけど、平和に暮らしております☺️
















デラックスデラックスって知ってる?

私全然知らんかったんやけどさ、TikTokとかで有名な人?グループ?らしいです。


めちゃくちゃかわいい、ふわっとたっぷりしたワンピースをいただきました!

色もブルーで、着物みたいな柄で超私好み♡


でも、ちんちくりんなので、裾がぞろびいてしまうんよ。

もちろん、誰かに裾上げお願いするつもりなんやけどさ、あまりにも可愛いから着て見せたわけ。夫に。


別に褒められようと思ったわけじゃないし、おとぴこちゃんってこういう時、ちらっとみていいも悪いも言わないから

返事が返ってくるとも思わずに言ったんやけど、まさかのニコニコして大喜びでしたw


おとぴこちゃんて、TikTokとかみるんだなー、って新しい発見もあったw


頑張って痩せようと思って、すごい量の野菜食べよったけど、もういっそのこと100キロ目指したほうが、おとぴこが喜ぶかもしれんw