こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



明日の夜から楽天のお買い物マラソン!

私は明日これを買います。


シャチハタの入った筆箱なくしてしまったんだよおぉぉえーん

私がモノをなくすのはよくあることで、場数踏んでるから、探し物の名人でもあるはずなんだけど、今回はマジで見つからないショボーン


車のゴミ箱に落ちて、そのまま袋ごと捨ててしまった説が濃厚。


ついでにこれも作ります。


CARNIVALの事務所引っ越したので。



さて、まだまだお絵描きブログやる余裕がないので、溜まりに溜まっている思い出たちを放出していきます。
時系列は無視して、最近めちゃくちゃハマってるご飯やさん。

私が行くのは、ガーデンズ千早の中にある千早店ですが、福岡には春日店もあります。

キャナリィ・ロウ インスタ


人気のお店なので、知ってる人も多いよね!


このお店の何が好きって、前菜ビュッフェがあるとこ!




メインを一つ選んだら、自動的に前菜ビュッフェとドリンクバーがついてきます。





この、前菜バイキングがどれも美味しいんだー!




メインのパスタが来る前に、テーブルの上は前菜でいっぱいに酔っ払い


パスタももちろん美味しいよ。

この前はディアブロ風のスープパスタ。(右奥)



その前はラグーソースのパスタを食べたんだけど



ここのもう一つのお気に入りポイント。

チーズかけ放題♡


スタッフさんが目の前でチーズを削ってくれて、ストップかけるまでチーズを削り続けてくれます爆笑

チーズ好きにはたまらない!!!


そしてチーズ、これだけではなくて、なんとサラダコーナーにも!

ご自由にどうぞですよ!!



コスパえぐくない?!ポーン


更に、これだけじゃないから恐ろしいよ。


たった429円でデザートまでも。

しかもそのデザートはワゴンに乗ってきて、10種類くらいの中から選べます!




タルトなんかも目の前で切り分けてくれるよ!





私、テンション上がってデザートも頼んだんやけどさ、食べきらんかった…

いけると思ったのだけれど、甘いものはやはり一つでいいわえーん

というか、その分前菜食べたいちゅー


ドリンクバーも充実してて大好き!



これは、もっと近かったらやばかった!通い詰めてしまう笑い泣き

これからも月一で行きます。

次はメイン何にしよっかなぁ!

パエリアとかチーズフォンデュも食べたいけど、Amieちゃんには食べきれなくてシェアできんやろうな💦


と、いうわけで最近の美味しかったものでした!