こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



お待たせお待たせ!


もう何ヶ月かPR投稿くらいしかできなかったブログ、久しぶりに書くことができた!



とにかく目の回る忙しさ。


1月に早くも今年の十大ニュースの第一位となる大事件が発生し、それに伴い、おとぴこが不定期な出張を繰り返す事態に。


10日間くらいの出張が何回か続くのだけれど、その間はワンオペだったり、出張のスケジュールが突然変更されたりで全く先の予定が立たず…

しかもこれ、5月くらいまで続くっぽい😂



そして、先週は確定申告の追い込みでありまして、過去一ギリギリ、3月15日の23時56分に無事にe-Taxで送信完了いたしましたw


みんな、確定申告ってどうやってしてるの?

お金払って頼むほどじゃない個人事業主ってどこかで確定申告のやり方習っているの?

なんちゃってのままもう9年目に突入です😂



個人事業CARNIVALを、キンパ屋からイベント屋に変更してから少しずついろんなことを切り替えています。



次のCARNIVALはこちら。





詳しい出店者さん情報はインスタをご覧ください。

withCARNIVAL インスタグラム


明日からも少しずつ出店者さん紹介させてね!



今日中に一つお絵描きブログあげたいな。


また、えのーちゃんのブログ、のんびりお付き合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ




できるだけ空いた時間は家族で過ごす。

キンパ屋の時はできなかったこと、今のうちにたくさんしておこう。