【PR】こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



 MCTオイルってなにー?


今回は、こちらのMCTオイルをお試しさせてもらったよ!




MCTオイルって、聞いたことある?

ダイエット中にも、筋トレしてる人も、プロのアスリートも使ってる上質なオイル。


一般的な油と比べて、消化吸収が早くて、代謝に寄り添って体脂肪として蓄積される前に健康をサポートしてくれるよ!



我が家は実は、細マッチョたーくんが、かなり前からMCTオイルを使っていますウインク


世の中にはMCTオイルがたくさん出ているけれど、内容もキチンとチェックしてね!



こちらは、ココナッツ由来100%なのに、全然クセがなくて、サラッとしてる!


プロテインやコーヒー、ヨーグルトなどに入れてる人が多いみたいだけど、私は飲み物で摂るのは苦手だったから、ご飯に色々使ってみたよ!


あ、MCTオイルは加熱はしないでね!

そのまま使ってくださいね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


家にあった野菜に、砕いたナッツかけて、MCTオイルを回しかけて



岩塩をぱらり。

コストコのピンク岩塩にしたニコニコ



家族には、マヨネーズもプラスしたよ。



いつものドレッシングだけよりも、みんな食い付きが良くて、たーくんは、これに鶏ハムのせたら、タンパク質も取れて最強やん!ラブ

って喜んでましたニコニコ


あとは、簡単な使い方はこれ!



茹でたパスタに、オリーブオイルじゃなくて、MCTオイル!


実は、夏場のお弁当、冷やしうどんの時も、うどんが固まらないように、MCTオイルを絡ませておいたんだよー😊




ミートソースパスタの時ももちろんMCTオイル!



実は今までは、MCTオイルはアスリート向け!って思い込んでて、たーくんにばかり食べさせていたんだけど、良質なオイルはダイエット中にもとてもいいと聞いて、私もしばらくはMCTオイルを積極的に摂ってみるよウインク


鶏ハムも作ったし、大好きなキャベツの季節なので、サラダがたくさん食べられる\(*´∀`*)/



正直、今まで使ってたMCTオイルよりも安くて、クセもなくて使いやすかったし、二重構造ボトルのペットボトルなのもいい!

(今までの、瓶で使いにくかった笑い泣き)


おすすめでーす♡♡



#PR #オイル #MCTオイル #筋トレ #筋肉 #ダイエット #トレーニング #ココナッツ