こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



楽天マラソン終わったと思ったら、楽天スーパーセール笑い泣き

半額もたくさんあるけど、いいものはみんなスタートダッシュで完売だねぇ。


私はいつものこれ…


すぐに尿石症になる猫のために高級ごはん。



兄の筋肉を見る。




毎日更新が出来なくて、みんな話の続きわからんくなるよねぇ。

漫画だけを読みたい人のために、漫画だけのアカウントを作りたいと本当に思ってるんだけど、なんせ時間もなければお金もない…

描いた絵を管理できるPCがほしいなぁと思ってるんだ。

そう、まさかのPC持ってない人間笑い泣き


頑張ってMacBook手に入れたい!












ちょっとずつしかすすまんし、ごめんすぎる。


がっこには、当たり前だけど、がっこだけが特別ではないこと、

周りに気を使わせる、《かまってちゃん》《察してちゃん》にならないように。


《カミングアウト》については、私は正直あまり賛成できなくて、あまり人に言わない方が良いのでは…

と、思っていたのだけれど、そのせいで本人と周りの子の間に誤解や温度差が生まれていたりしたので、完全に本人に任せることにしました。



#福岡 #福岡県 #小学生 #小学6年生 #思春期 #LGBTQ #通級 #通級指導教室 #学習障害 #LD #発達障害 #性同一性障害 #FTM #GID #ジェンダーレス #ノンバイナリー #LGBT #無性別