こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




中国語の授業でiPad開いたら、先週は1枚もお絵描きしてないこと気づいてビックリ。


入学式2回あったし、自分のお店もほったらかしてお友達のお店の手伝いもいったし、忙しかったんだなぁ。


これからもどんどん忙しくなる一方だし、どうすっか、と思っていたんだけど、画期的な方法を編み出したよ!


お絵描き、色塗らんかったらいいやーん!!!

と、言うわけでこれからは白黒お絵描きでお届けします!


春休みのこと。











陽キャ…明るい人、ネアカ。

陰キャ…くらい人、ネクラ。


たーくんは、根っからの陽キャで、私やがっこのような闇の学生時代を送っているものには、眩しすぎる存在…


陰キャってのはなぁ〜!

たった1日人見知りしたくらいでなれるもんじゃねぇんだわ!!!ムキー


寂しくて苦しくてドロドロした気持ちを抱えているんだ!ムキー


と、がっこと妬みまくった1日でした爆笑


たーくんは当然次の日からみんなと友達になって、元気に通ってます。


がっこにコミュ力わけてやってくれ〜笑い泣き


おえかき、白黒だと変な感じするね爆笑



#高校生 #サッカー #部活 #春休み #陽キャ #陰キャ #コミュ力