こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



午前中に投稿した、がっこの入学式。


不安だらけの私たち親子に暖かいメッセージありがとうございました!

無事に入学式も終わり、がっこの気持ちもだいぶ上がってきました!

きっと明日から張り切って学校に行くと思います。




さてさて


お友達のみかちゃんが、11日~19日(17.18休み)、木屋瀬にある、『白いとんかつ』で有名な、

『こぶたさんがころんだ』にて、サンドウィッチ屋さんを間借り営業中( ´ ▽ ` )ノ


みかちゃんのお店。

andeverywhere



こぶたさんがころんだ




サンドウィッチって言っても、普通のサンドじゃないよ!





キューバサンド風の、柔らかジューシーの厚切りグリルポークが挟んである、パリッパリのサンドウィッチです!

低温調理なので、お肉が厚いのにしっとり柔らか(❁´ω`❁)




ザクザクのグリルポークサンドには、大きめピクルスとチーズもたっぷりでハーブが効いてて、他にはないクセになる味!



左側のディップサンド、こちらはふんわり柔らかいパンにグリルポークとあまーい新玉ねぎが挟んであって、添えてあるサラッとしたソースをつけたりかけたりして食べます。

このソースがまた美味しかった〜!




添えてあるサラダには、苺のドレッシングがかかっていたよ!

イチゴのドレッシングとか初めてだったけど、甘酸っぱくて美味しかった!


スープは、私が大好きなパセリのポタージュ照れ

リクエストで作ってもらいました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)



ドリンクの中には、ガーデンアルテさんのハーブティーもあります。


キレイでかわくて美味しい〜\(*´∀`*)/



実は、私のお店、CARNIVALのキンパも金土日は少し置いて貰う予定です。


お土産にもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

CARNIVAL


私は明日、13日の木曜日にお店でお手伝いしているよ!

ぜひともおしゃべりしに来てください!


お待ちしております!(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


#福岡 #福岡県 #八幡西区 #木屋瀬 #曲がり営業 #サンドウィッチ #サンドイッチ #サンド #ランチ #サラダ #スープ #ポタージュ #エディブルフラワー